煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:覚醒バルスパーティーで降臨チャレンジ☆彡

たまには時事ネタも取り入れていく今年のブログスタイル(-ノ□д□-)

先日ツイッターでも話題になっていましたね☆彡
テレビ放送された天空の城ラピュタの影響を受けて…

ホルスバルスになりました( ̄▽ ̄;)


ちなみに、お正月ホルスはそのままでした…

この辺は、ちょっとやっつけ感満載で残念ですね(´σ `)

遊びは全力で遊ぶのが信条です(`・ω´・)キリッ


せっかくの記念なのでバルスパーティーでメジェドラ降臨行ってみた☆彡


イシスの容赦ないバルス級の一撃Σ(; ̄□ ̄A


耐えきれませんでした…

多色パに5ターンバインドとか鬼の所行ですなヾ(・ε・。)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

なまくら  

時事ネタ…だと?←

バルス祭りは今回もTwitterで盛り上がってましたねw

覚醒バルスは思わずスクショしましたw(〃ω〃)

2016/01/19 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>なまくらさん
これも立派な時事ネタですよ(▼ω▼)
毎度のことながらバルスは破壊力抜群ですよね☆彡
覚醒バルスはとりあえず保存しておかなきゃですよね♪

2016/01/19 (Tue) 19:43 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

もふ  

壁|ω`*)シ

過去記事に平気な顔でお邪魔する私です☆Saki★彡さんおこんにちは(・ω・)ノ
運営さんなにやってんだって思いましたww
そういう遊び心嫌いじゃないですけどねw(*-m-)

しかしSakiさんにはもうちょっと遊び心があってもいいのではないかと!
例えばALLホルスで突撃するとか( * ´ ω ` * )
(他人事と思って言いたい放題←)

2016/01/26 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
もふさんおこんにちは(・ω・)ノ
過去記事へのコメント全然ウェルカムですよ♪

せっかくならスキルを滅びの呪文にして欲しかったですね☆彡
いずれ水・木ホルスが実装されるのを信じているので、
そうしたらどこへでも挑戦してやりますよ( ̄∇+ ̄)

2016/01/26 (Tue) 19:50 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment