煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今年の初リンゴ♪iPad機種変更してきた☆彡

昨年末に一足先にiPhoneを機種変更してきましたが、
今回はiPadを機種交換してきましたよ(▼∀▼)

iPhoneは主に連絡手段やSNSなどの利用だけで、
ゲームのほとんどはiPadでやってますσ( ̄∇ ̄ )

今まではiPad mini2を使っていましたが、Airもだいぶ薄くなったし、
スペック的なこともあるのでどれにしようかちょっと悩んでもいました・・・


そこで年末にツイッターでアンケートをとってみたところ・・・


きれいに割れたっ( ̄○ ̄;)

図ったかのような集計結果になってしまいました( ̄▽ ̄;)


ちょっと悩んだ末に購入したのはこれ☆彡


結局iPad mini4にしました♪


そして色は今回は黒にしました(`・ω´・)b


iPadは周りで白ばかり見るので、あえての原点回帰です☆彡
単純に人と同じ多数派が嫌いなだけともいうσ( ̄∇ ̄ )

ちなみに動作面はかなり快適になりました♪
これでますますゲームがはかどります(▼∀▼)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

れい  

同じmini4だーー(色は人気の白だけど笑)
使いやすくて、いいですよー
同じ機種持ってる方がいると安心するー(≧∇≦)

2016/01/12 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れいさん
おそろですね~(*・∀-)b
今まで白を使っていたので、今回は雰囲気を変えてみました♪
このサイズでこの性能は驚異的ですよね☆彡
かなりお気に入りアイテムです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2016/01/12 (Tue) 19:57 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment