煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今さらネフティス究極進化☆彡

週末から風邪をひきましたσ( ̄∇ ̄ ;)
治りかけては,またぶり返すの繰り返しでちょっとしんどくなってきています(´・ω・`)

そんなこんなで、今回は下書きストックネタからサクッと更新☆彡


素材があったのでネフティスを究極進化させました♪


元々可愛かったけど、さらに可愛くなりましたね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


なかなか使う機会がなくて眠ったままだけど、
どこかの機会で活躍させてあげたいと思ってます♪



タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment