煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:初めてのクシナダクリアは・・・

今回は久しぶりのモンストのお話です( ´ ▽ ` )ノ

実は以前にリアフレの力を借りてクシナダをクリアしたのですが・・・

苦労してクリアしたのに、ドロップせずΣ(; ̄□ ̄A

超絶ってクリアしたら必ず1体は
ゲット出来るもんだと思っていた時期が僕にもありました(´・ω・`)


手持ちの属性が光と闇に偏りまくっていて
人の力を借りないと挑戦すら厳しい状況なのです☆彡


早く運極アスカ作ってくれないかな(`・ω・´)←全力で他力本願なスタイル☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

オコゼ  

アスカの運極は流石に無茶ですな。

とりあえずイザナミ取って運極イザナミをスタコン負担で募集すればよいと思いますよ。

2016/02/20 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>オコゼさん
運極アスカは夢のような話ですよねぇ♪
イザナミもいつか取りたい(▼∀▼)
超絶キャラの運極はあこがれますね☆彡

2016/02/22 (Mon) 20:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment