煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:そろそろあいつを迎えに行こうか☆彡

早いもので2016年もあっという間に1週間過ぎましたね☆彡
これをあと50回繰り返したら、もう2017年ですよ(。°ー°)σ

2017年と言えば酉年( ✧Д✧) カッ!!

今年はまだ申年…
なにゆえ1年早くお正月ガチャでフライングしてきてしまったのか…

だが、やつが来たのなら迎えに行かなくてはなるまい(`・ω´・)


わりとあっさり来た♪


やっぱりホルス愛ですね(*´∇`*)

覚醒ホルスも中々かっこよかったですが、
やっぱりホルスはこのもふもふ感ですよね( * ´ ω ` * )


予想以上に早く撤退しましたw


とりあえず一気に育てました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


暫定的に組んでみたもふもふホルスパーティー☆彡


やっぱりホルスイシスって相性良いよね(。°ー°)σ
あとは297振った可愛い子を詰め込んでみました♪


こちらは何となくやってみたかっただけの、往年のクラシックホルスパーティー☆彡


そして2016ー2017干支対決o(`・ω・´)○


水が1つ足りないのは惜しいけど、組みやすい良い盤面♪

こっそりホルス使いなフレンドさん募集です( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

もふ  

ヾ( ・✧・)ノ

☆Saki★彡さんおこんにちは(・ω・)ノ
正月ホルスゲットおめです!早かったですねw
(´-`).。oO(2体目狙ってもいいのよ?)

で、ALLホルスパでの攻略はいつでしょうか( * ´ ω ` * )

※前回のコメント、LF正月ホルス縛りのつもりだったのに勝手にハードル上げて下さってて笑いましたw

2016/01/13 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
おこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうです♪すんなり出てきてくれて助かりました☆彡
特に分岐も進化もしないので1匹いれば十分です(▼ω▼)

いつしかホルスのバリエーションが増えて
ホルスだけで5色埋められる日が来るまで気を長くして待っていてください( * ´ ω ` * )

2016/01/13 (Wed) 19:12 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment