煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ラプンツェル神化させました♪

すっかり風邪も完治して、週末はまったりすごしてリフレッシュしました♪

最近また周りでモンスト熱が高まってきています☆彡

以前に比べると少しずつ手持ちも充実してきたし
クリアできる範囲が拡がってきたので楽しみも増えてきたのも事実です♪

そんなわけで今さらだけどラプンツェルを神化させました(`・ω´・)


きっとどこかで使う機会も出てくると信じて
ちょっとづつ育てていこうと思います(*・∀-)b


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

虫さん  

初コメです^^

ラプンツェル神化おめでとうございます^^ノ
使い道??
本日からある覇者の塔31階があるじゃないですかwww
私は彼女が我が家にきたときには、小躍りしましたよ??
大切に育てて覇者の塔で活躍させてくださいね~♪

2016/03/07 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>虫さん
初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ようこそ我がブログへ(▼∀▼)

覇者の塔とは盲点でした・・・
みんなどこかしら適性があるのですね☆彡

とりあえず可愛いので(←ここ重要)
がんばって育てて活躍させてあげたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2016/03/08 (Tue) 19:13 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment