煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:年明けとともに可愛い子を狙って全力投球☆彡

ようやく下書きストックネタも2016年分に突入して参りました☆彡

最近はどゲームでも季節ガチャばかりでしたね(。°ー°)σ

そんな中、年明けとともに白猫のお正月ガチャ回しましたよ♪
ストーリー的にお正月に南の島でバカンスという設定だったので
晴れ着タイプと水着タイプのキャラが登場です☆彡

このタイミングで水着キャラを出すうまい口実作りましたね(-ノ□д□-)

しかし、水着の女の子が来るならば全力を出さざるを得ない( ✧Д✧) カッ!!


とりあえず年末ため込んだジュエルを台解放した結果がこちら☆彡








とにかく1番欲しかったエクセリアをついにゲットですヾ(*´▽`*)ノ

なかなかいい感じの新年の幕開けでした♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment