煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:年末の10連で確定☆6で出てきたのは…

今週は天気が大荒れです☆彡
さすがに雪が降るとかなり冷え込みますね(´-ω-`)

出来ることなら1日コタツの中で過ごしたい♪

昨年末ネタがもう少しあるのでしばしおつきあいをヽ(・∀・)ノ

今回はモンスト年末の10連で確定☆6ガチャのおはなしです☆彡
さすがにそろそろ強いキャラが欲しいのですよ(-ノ□д□-)


そろそろルシファーとか来ても良いんだよ(▼ω▼)


ギルガメッシュだったΣ( ̄◇ ̄*)


すでに進化バージョンをもっているので、神化バージョンなのはせめてもの救いだった・・・


そのあとついでにアテナもきました☆彡


水枠は手持ちも少ないのでがんばって育てていきたいと思います♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

NaO  

コメント失礼します‼︎

ガチャったんですねー🎶
☆5、2体おめでとうございます‼︎
アテナは何となくですけど
獣神化がそのうち来る気もしないでもないですね'w
頑張って育ててあげましょー^_−☆

2016/01/14 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>NaOさん
ありがとうございます♪
まぁ確率的には当たりですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
きっとNaOさんが言うのならアテナは今後化ける可能性ありますね☆彡
その言葉を信じてちゃんと育てておきます♪

2016/01/15 (Fri) 20:13 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment