煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:確定ガチャは…あの子でした☆彡

仕事始めから半日でホームシックなり、コタツが恋しくなりました(`・ω´・)

まだまだコタツでゴロゴロしていたいお年頃です♪

ブログの更新はもうちょっとだけ昨年のネタ消化におつきあいください(。°ー°)σ

と、言うことで、今回は白猫プロジェクトの年末の確定ガチャのお話です☆彡

出てきたのは・・・

ミス・モノクローム☆彡


ちょっと使ってみたけど、状態異常バリアはサブクエ埋めるのにかなり便利♪
さっそくお正月島でもお世話になりました(▼ω▼)


知り合いだけの協力バトルで状態異常で強化系のキャラを無力化してやりますよ( ̄∇+ ̄)



タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

愛猫  

私も大人のチカラを使い
モノクロ当てました
いやぁ、闇過ぎた(`・ω・´)

2016/01/30 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>愛猫さん
初コメだね♪ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
モノクロームは何かと便利なのでもっていて損はないです♪
はまるときははまるのがガチャの怖さ・・・

2016/02/01 (Mon) 20:25 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment