煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ブレフロ日記:一気にランク上げてコスト210にしました☆彡

今朝起きたら左目が腫れて痛みがありました・・・

起きたときは左目が半分くらいしか開かなかったけど、
とりあえず目薬さしておいたら昼頃にはなんとか引きました(´-ω-`)

封印された邪眼の力が覚醒してしまったのかと思いましたよ( ✧Д✧) カッ!!

目薬すげぇ♪

ちなみにお気に入りの目薬はROHTO Z!です(*・∀-)b

さて!


今日は今年最初のブレフロのお話です☆彡

年末のキャンペーンでほぼ無限ループ状態でレベル上げが出来たので
この機会に一気にレベル214まで持って行きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


なぜレベル214なのかというと、コストが210になるのです(。°ー°)σ


最近の☆7キャラはコストが最大42なので、
これでオール☆7パーティーが組めるようになりました♪

まだ育てきってないキャラもこれから活躍させますよヽ(・∀・)ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 ブレフロ

0 Comments

Add your comment