煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

2016年も宜しくお願いします☆彡

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨年は大変お世話になりました♪

今年は記事の質を上げていくと言いつつも、
早速年末年始の各ゲームのスクショが貯まってきているので
随時公開していきたいと思います(`・ω´・)b

今年も頑張って更新していきますので宜しくお願いします(*・∀-)b




タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

8 Comments

NaO  

新年あけましておめでとうございます!!

Sakiさんや色々な方と知り合えて
とても楽しい1年になりました!!

また今年も宜しくお願い致します(*^^)v

2016/01/01 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

あけおめmailにBlogコメント
ありがとうございました!
こちらのBlogも結構長いでしょ?
何事も持続していくのは難しいですよね。これからも応援しております。
色々ありがとうございました。

2016/01/01 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

大ボス  

明けましておめでとうございます。

ツイッターを禁止されてから中々絡むのが減ってしまいました。
ブログは時々読み逃げしてましたよ。

今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

なまくら  

あけおめことよろです‼︎(*´ω`*)

去年は毎日ブログ更新お疲れ様でした‼︎

今年もブログ&色々ガンバです‼︎ (`・ω・´)

2016/01/01 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>NaOさん
あけましておめでとうございます♪

こちらこそNaOさんと知り合えて実りある1年でした☆彡
モンストネタもこれからアップしていきますので
こちらこそ今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>りんごちゃん
あけましておめでとうございます♪
そしてブログ更新お疲れ様でした☆彡

なんの縛りもなく自由気ままに無駄に長いだけが特徴のブログです( ̄∇+ ̄)
がんばって続けていくのでまた見に来てくださいね♪

>大ボスさん
あけましておめでとうございます♪
なんと、ツイッター禁止されてたのですか( ̄○ ̄;)
それは気付いていませんでした・・・

僕もよく読み逃げはしてましたよ(▼∀▼)
今年も宜しくお願いします♪

>なまくらさん
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨年の元旦にふと思いついただけだけど、なんとか走りきることが出来ました(;´∀`)

今年は無理せずマイペースでいきたいと思いますが
よろしくお願いします♪

2016/01/02 (Sat) 11:44 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

べに  

Sakiさんこんばんはー
改めまして明けましておめでとうございます!
昨年は毎日ブログ更新達成お疲れさまでした&おめでとうございます!

さてその後お正月ホルスくんは引けましたか?
まだ今週もやってますので、ぜひ引き当てて下さいねっ!

2016/01/05 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

もふ  

謹賀新年♪

☆Saki★彡さんあけおめじぇどら(o'∀')ノ

昨年は毎日更新という偉業を達成されたのですねΣ(゚Д゚)
ついついおこたでさぼっちゃう私にはできませんですことよ( * ´ ω ` * )

今年はどんな感じになるのでしょうね?
お正月ガチャりんこでホルス当ててホルス縛りスタートですか?ヾ( ・✧・)ノ←

本年もよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

2016/01/06 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
あけましておめでとうございます♪
昨年は何となくの思いつき目標でしたが、なんとかやりきりました(`・ω´・)

ホルスは…
ま、まだ諦めていませんよ(>△<Uu


>もふさん
あけおめじぇ( ´ ▽ ` )ノ
思いつきの目標だったけど、やりきってやりましたよ♪
その反動で今年はまったりやらせてもらいます( * ´ ω ` * )

もふさん、知ってましたか(。°ー°)σ?
ホルス縛りだとホルスのリーダースキル発動出来ないのですよ・・・

こちらこそ本年も宜しくお願いします♪

2016/01/06 (Wed) 19:14 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment