煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

煌めきチャンネル:物理演算ゲーム「Q」やってみた①

煌めきチャンネル〜の、お時間ですฅ(○•ω•○)ฅ

年末の特番が盛りだくさんの中、あえて動画で勝負していく強気のブログはこちらです( ✧Д✧) カッ!!

と、言うわけで、動画自体は夏頃とったものなのですが、
ようやく編集する時間が出来たので公開です☆彡



久しぶりの顔出し動画ですよ(▼∀▼)
今回は勧められて物理演算ゲームのQをやってみました♪

やり出すと案外はまるので、
年末年始のちょっとした時間におすすめですよ(`・ω´・)b


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment