煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:逆襲の呪いコーン☆彡

今まであまり日の目を浴びることがなかったコーンポップ・・・

しかし、ついにヤツも呪われた力を手にすることが出来ました(▼∀▼)


って事で、以前ボコボコにされた墓標ソロのリベンジです( ✧Д✧) カッ!!

ちなみに前回のチャレンジの様子はこちら☆彡
白猫日記:キャラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる☆彡

まずは肩慣らし(。・・)σ


だいぶ肩も暖まってきたし、次こそ本気で(。・・)σ


普通に強いとは思うんだけどね・・
呪拳で被弾ダメ、絶対!

うまい人が使えば普通にクリアできると思います♪

1面クリアした時点で満足したし、疲れて集中力切れました(ノ≧ڡ≦)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment