煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

アンチリンゴ派だけどiPhone6S Plusに機種変更してきちゃった♪

以前からブログでも何度も公言してますが、アンチリンゴ派です(`・ω´・)

単純に人と同じなのが嫌いなのと、
みんな良いって言ってるから良いんじゃないの・・・
って流れが嫌いなのですσ( ̄∇ ̄ )

でも、全く振れもせず自分の主観だけで批判するのもよくないので使ってみてる流れでございます☆彡

そんなこんなでiPhone6S plusに機種変更してきましたヾ(*´▽`*)ノ


そして今回選んだ色は女子力高めのローズピンク(▼∀▼)

べつに女子ではないので女子力を上げる必要はないのですが、
せっかくだし、新色欲しいじゃん♪

この前はiPhone5Sを使っていたので、大きさの違いが気になるところ・・・

と、思わせつつ

実はそのさらに前はGalaxyNoteを使っていたのであまり大きさは気になりません( ̄∇+ ̄)

iPhone6S plusのほうが、少し細くて縦に長くなってます(。・・)σ

GalaxyNoteに買い換えた当時は、
「何そのでかいのw?本当に電話なの?」
なんて言われることも多かったですが、ようやく時代が僕に追いつきましたね(▼∀▼)


そして時計はApple Watchを使ってるのですが、
機種変更すると同期はどうなるのか初めての試みでした☆彡


結論から言うと、1度Apple Watchをリセットして、
新しいiPhoneと同期しなおしてから復元をかけると云う流れでした(。・・)σ

実際やってみるとあっさり終わりますよ(`・ω´・)b


そんなわけで今回はアンチリンゴ派のiPhone入れ替えのお話でした☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment