煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/12/14〜12/19)の記事まとめ☆彡

今年も残すところ約2週間☆彡
過ぎてしまうとあっという間ですね(。°ー°)σ

まだサンタさん来てくれることをピュアに望んでます♪

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ


パズドラ日記:いまさらオシリス究極進化させました☆彡
 毎度の今更究極進化シリーズです(。°ー°)σ

白猫日記:キャラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる☆彡
 赤い彗星と呼ばれた男の名言を体現してやりました☆彡

パズドラ日記:キャラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる☆彡
 デジャブではないよ(▼ω▼)

モンスト日記:キャラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる☆彡
 二度あることは三度ある☆彡

白猫日記:拳強化記念ガチャに可愛い子が来たので再び大人の力を発揮したお話☆彡
 可愛い子が来たので再び大人の力を発揮( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

パズドラ日記:ラファエル強くなったよね☆彡
 だいぶ強く、使いやすくなったと思うよ♪


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment