煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:獣神祭でアリスを狙いにいった結果…

本日はモンストのお話であります(。°ー°)σ

どのゲームでもやっぱり可愛いキャラって欲しいじゃん(`・ω´・)?

ちょうど石が5個あるタイミングで獣神祭がきてるじゃないですか☆彡
前からアリスが欲しかったので、これは行くしかないでしょ♪


いざ!

・・



よく分からんけど☆5きたo(`・ω・´)○


火の手持ちが少ないのでちょっと嬉しい♪

使い道・・きっとあるよね(-ノ□д□-)?


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

NaO  

☆5おめでとうございます!!

シングル一発お見事ですね♪
その調子で手持ち増やしていきましょう(^_-)-☆

自分も負けませんよ!!w

2015/12/23 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>NaOさん
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり☆5がくると嬉しいですね♪
まだまだ選手層が薄いので☆5は積極的に育てていこうと思ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

リスタートアカウントに負けないようにがんばりますよ☆彡

2015/12/23 (Wed) 16:57 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment