煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:大工タヌキ増員計画☆彡

今日から冬休み突入☆彡
年明けまでダラダラして過ごすんだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さて!

本日は白猫プロジェクトのお話です(*ゝω・*)ノ

ちょっと前にはじめてtwitterアンケート機能使ってみました☆彡

アンケート内容はこちら( ✧Д✧) カッ!!


思っていた以上に投票してもらえて嬉しかったです(*´∇`*)
回答してくれた皆様ありがとう♪

予想では4匹が1番多いのかなと思っていたけど、
これは予想外の結果になりました(`・ω´・)

今までは最初のまま2匹に24時間365日フル稼働という
超ブラックな環境だったので、これをきっかけに増員しちゃいましたよ♪

3匹目☆彡


4匹目☆彡


……



ちょっと迷ったけど5匹目☆彡


結局アンケートに従ってフル増員です(▼ω▼)


ただいま全力でタウン成長中です☆彡

どうせやるなら早めに増やしておいた方が効果的です♪

タウンミッションで回収できるジュエルのペースも上がるので
先行投資だと思えば、すぐに回収できますね(*ゝω・*)ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment