煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:キャラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる☆彡

昔々、赤い彗星と呼ばれた男がこんなことを言っていました☆彡
MSの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる」・・・と

実際に彼は、いきなり現れたぶっ壊れ性能の相手に対しても
これまでの経験や操作技術を生かして互角以上の戦いを見せてくれました☆彡

これはインフレの波が激しい現在のソーシャルゲームにも言えることなのではないか( ✧Д✧) カッ!!


って事で唐突にコーンチャレンジ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今は墓標ソロもやりやすいですしね♪


ちなみに赤い彗星はこんな言葉も残しています…
当たらなければどおってことない」・・・と( ✧Д✧) カッ!!


・・・

・・

当たりました(´-ω-`)



ちなみに動画も撮ってみました☆彡

火力の低さに涙が出てしまいます(´;ω;`)

しかも被弾しまくりで操作技術も皆無状態w


キャラ性能って大事( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment