煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/12/7〜12/12)の記事まとめ☆彡

忘年会シーズンですね☆彡
熱燗がおいしい季節になってきました♪

酒は飲んでも飲まれるな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

白猫日記:ぎりぎりで上履き見つけた〜♪
 4人協力タイムアタックの副産物…やっとゲット出来ました♪

パズドラ日記:メモリアルガチャとサンデーガチャ続編☆彡
 ランク250記念ガチャ回したよ☆彡

ブレフロ日記:オリジナルユニットのハルトをゲット♪
 またまた特典キャラゲットしてきました(▼ω▼)

「あの花」劇場版を見てまたまた感動したよってお話☆彡
 実は監督さんは新潟の専門学校の卒業生なのです☆彡

パズドラ日記:サンデーコラボラストに犬夜叉きた♪
 ようやく金が出ましたヽ(・∀・)ノ

白猫日記:クリスマスガチャで大人の力を解放☆彡
 可愛い子がいるのなら全力を出さねばなるまい(▼ω▼)


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment