煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

「あの花」劇場版を見てまたまた感動したよってお話☆彡

先日紹介した、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の劇場版を見ました(▼∀▼)

先日の紹介記事はこちら☆彡
昔からの友達って大事!超感動すると噂のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」やっと見た☆彡

アニメ版を見た後に、この劇場版を見て完結って感じですね♪

アニメ版の感動シーンを効果的に使ってくるのはずるいと思います(`・ω・´)


個人的にはゆきあつがかっこよくて好きなキャラです♪

ドラマ化もされてるし機会があればぜひ見て欲しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment