煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:とらが欲しくてサンデー買ってきちゃった☆彡

毎週水曜日はサンデーの発売日( ✧Д✧) カッ!!

朝一でサンデー買ってきましたよ☆彡
今回の表紙はコナン君ですね(。°ー°)σ


もちろんお目当てはこれ♪

パズドラ用にとらのシリアルコードがついてきます☆彡

iPhone版でもちゃんと受け取れましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


覚醒も優秀だし普通に強いです☆彡


場所によっては売り切れているところもあったみたいですね(。・・)σ

280円でこの性能はありですね(▼ω▼)
見つけたらゲットしちゃうのをおすすめします♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment