煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.12.01 00:00|カテゴリ:アニメコメント(2)

昔からの友達って大事!超感動すると噂のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」やっと見た☆彡


12月1発目の記事は、久しぶりにおすすめのアニメの紹介です♪

最近は寝る前に夜な夜なアニメや映画を
一気に見るのがマイブームですヽ(・∀・)ノ

前々からいつか見ようと思っていたのですが、
かなり感動すると評価のすごく高いアニメ、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」をようやく見ました♪

評判通りの超感動作でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

劇場版や実写化されるのも納得ですね~
面白くて一気に見てしまいました☆彡

うまくまとめられた予告集がありました↓

この予告集もかなりおすすめです♪

年代的に、この内容でエンディングに
secret base 〜君がくれたもの〜を使ってるのは反則ですよね(/ω\)

ちなみにアニメ版ではZONEではなく、アニメでヒロインの3人がカバーしていますよ♪

一通り見終わってから、改めて歌詞付きで見返してみると、
歌に合わせて作品作ったんじゃないかと思うくらいフィットしてますね(。・・)σ

ザックリとあらすじを紹介すると、
「超平和バスターズ」という名前で秘密基地に集まって遊んでいた6人の幼なじみを中心とした物語で
ある日めんまの死をきっかけとして6人に距離が生まれ、次第に疎遠になる。
それぞれが、様々な感情を抱えながら高校進学後…
引きこもりになった、じんたんの元に突然、なくなったはずのめんまが現れる


と、いうスタートです☆彡

ちょこっとネタバレになるけど、
再びみんなの絆をなおして最後に芽衣子が願いを叶えて成仏して消えた場所には
よく見てみると紫陽花が咲いています☆彡

花言葉は「強い結びつき」だそうですよ(。・・)σ

こういった細かい作り込み大好きです♪


昔からの友達って大事( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


久しぶりにアニメについて熱く語ってみました☆彡

秋の夜長や、年末年始におすすめですよ♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
コメント失礼致します♬

あの花・・・・いいすよねぇw
アニメ版見ましたがメッチャ感動しました(´;ω;`)
学生時代の事やまだ小学校の頃を思い出して
懐かしい気持ち半面、もう戻れないんだよなぁ~など思っていたら
切なくなって号泣しました(笑)
[ 2015/12/01 19:38 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>NaOさん
コメントありがとうございます♪

ほんとにこれは感動しますよねぇ(T-T*)
前々から噂は聞いていたのですが、見てみたら噂以上でした♪
早く劇場版も見てみたいです☆彡
[ 2015/12/01 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
326位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム