煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:やっとリンツー神化できました☆彡

エヴァコラボ獣神祭とかあったけど、全く縁なし( ✧Д✧) カッ!!

と言うわけで、モンストのお話です☆彡

数少ない手持ちの☆5キャラのリンツーの神化素材がやっと揃いましたよ(*ゝω・*)ノ


なんだかかっこよくなった(`・ω´・)

爆発キャラはあまり持っていないのでちょっと嬉しい♪

きっとどこかで使いどころあるよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

せっかく神化させたので、ちゃんと育てていきたいと思います☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

NaO  

リン・ツー神化おめでとうございます!!
モンストの記事に我慢しきれずコメント残してしまいました(笑)

素材など手伝える事などありましたら
声かけてくださーい(^^♪
機会があれば一緒にマルチでもやりましょう(^^)/

2015/12/06 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>NaOさん
ありがとうございます♪
ゆっくりとだけどモンストがんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まだまだ手持ちも少なくて高難易度や素材集めはひぃひぃ言ってますw
機会あれば是非ともお助けください(▼∀▼)

2015/12/07 (Mon) 00:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment