煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:いきなり☆5の温泉武器ガチャ回した結果☆彡

場所によってはチラホラと雪が降り始めてるみたいですね☆彡

今回は白猫プロジェクトのお話です(*ゝω・*)ノ

ゲーム内ではすでに温泉は過去の話になりつつあり、
すっかりクリスマスムード全開ですね(`・ω´・)

お蔵入りしてしまう前に、
温泉武器のタイミングのいきなり☆5の武器ガチャ記事行きます( ✧Д✧) カッ!!

1回目☆彡

なかなか良い引きでした♪

2回目☆彡

シャナオウ剣2本目きた( ̄▽ ̄;)
温泉シャナオウ本体ゲット出来なかったんだけどね・・・

ラスト3回目☆彡

キサラギかぶったけど☆5できたから良しとしよう♪
そして念願の花杖でた~ヽ(・∀・)ノ

だんだん武器も充実してきて満足です♪


実はこの記事公開時点では、まだクリスマスガチャ回していないので
後日一気に勝負をかけたいと思ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment