煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:赤ミラとアンナが欲しくてリベンジガチャ後半戦いってみた☆彡

昨日はニコ生で新しい情報がたくさん出ましたね♪

帰ってからタイムシフトで見ていたら、見事に寝落ちしていて頭が痛いです(・ω・`;)
冬の寝落ちは危険( ✧Д✧) カッ!!

って事で、白猫プロジェクトのお話です☆彡

クリスマスガチャの話も出てきましたが、
それは12月に入ってから考えます(▼ω▼)

その前にまずは現在のリベンジガチャでどうしても赤ミラアンナが欲しいのです☆彡

いざ勝負☆彡



結果・・・




赤ミラきた~ヽ(・∀・)ノ



でもアンナが来なかった・・・(´・ω・`)
きっと来月も残ってくれるよね・・・

クリスマスガチャと併せて来月取りにいきますよ☆彡


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment