煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:茹でコーン、やってみた☆彡

温泉に浸かりまくってますか( ✧Д✧) カッ!!

本日は白猫プロジェクトのお話です♪

現在開催中の温泉イベントで、初期のキャラにも温泉ボイスが収録されていたのは驚きでしたね☆彡
Twitterやブログとかでも色んなキャラクターの入浴シーンのスクショを見かけますが…

いまだに見かけないので自分でやってきました(-ノ□д□-)

茹でコーン♪


ちなみに、気になるボイスは・・・

生で聞きたい人は、温泉協力ご一緒しますよ♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment