煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:ハルカ神気解放させたよ♪

3連休も過ぎてしまえばあっという間ですね・・・
どうせなら4連休になれば良いのに( ✧Д✧) カッ!!

さて!

今回は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ ` )ノ

フォースターの3rd勢の神気解放が実装されましたね☆彡

今回はほとんどがリベンジガチャに含まれているキャラたちでしたが
もっているのはハルカだけなので、すぐに神気解放させました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


先日やっと花杖もゲットできたので即死回避の問題もなし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そのうちひょっこりと協力プレイに現れるかもしれません♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

kyon@お目々が覚めました  

タイトルを「ハルカを気絶させたよ」と
読み間違えて『Sakiさんンンン!?」と思って目が覚めました。
神気解放おめでとうございます!!

2015/11/24 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
おはようございます♪
清々しい目覚めでしたね(▼ω▼)

紳士なのでそんなひどいことはしませんよ( ̄∇+ ̄)

毎日更新しているとさすがにパズドラだけではネタ不足なので
色んなゲームネタぶっ込んでいきますよ☆彡

2015/11/24 (Tue) 19:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment