煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/11/9〜11/14)の記事まとめ☆彡

なんだか最近1週間が短く感じるようになってきました☆彡
歳・・・ではなくて、日が短くて1日が早く感じるようになってきましたね( ̄▽ ̄;)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

ブログ開設記念日6年☆彡
 早いものでこのブログも開設6年になりました♪

最近の小学生のバスケの試合がスラムダンクレベル☆彡
 もう小学生のレベルじゃない・・・一見の価値ありです(。・・)σ

白猫日記:実はファンブック買ってました♪
 ポッキーの日♪でも内容は全然関係ないこと書いてます☆彡

白猫日記:ログイン450日記念に武器ガチャ回してみた☆彡
 気がつけば450日たちました♪

パズドラ日記:今更ノアを究極進化♪
 色々究極進化追加されてますが、ノアです(。・・)σ

白猫日記:温泉の話と見せかけて・・・
 温泉の話だと思った?残念、リベンジのお話です(▼∀▼)


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment