煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:温泉ガチャ

最近は日に日に寒くなってきましたね☆彡
新潟ではタイヤ交換し始める人もチラホラ・・・
雪が降るのも時間の問題です(。・・)σ

やっぱり寒い日は温泉につかってゆっくりしたいですよね♪

って事で、無理やりな前振りからの・・・

ようやく白猫プロジェクトの温泉ガチャのお話です( ´ ▽ ` )ノ

まずは11連1発目☆彡

いきなり色々来ました(▼ω▼)

その後は・・・









シャナオウ以外出そろいましたヽ(・∀・)ノ
1転狙いは危険なので、温泉ガチャはこれにて終了です♪

結構早めに目的のキャラたちをゲット出来たので大満足でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

後は、まだリベンジのミラアンナをゲット出来ていないので
後半戦勝負です☆彡



タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment