煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:ログイン450日記念に武器ガチャ回してみた☆彡

最近コンビニに寄る度に肉まんの誘惑がどんどん強くなってきます・・・


本日は白猫プロジェクトのお話です☆彡

早いものでちょっと前にログイン450日になりました(。°ー°)σ


ジュエルが増えたので記念に武器ガチャに突っ込んでみましたよ(▼ω▼)

☆4二つ♪


調子に乗ってもう1回・・・(・ω・`;)


ちょっと煮え切らなかったので少し貯めてから5連したら・・・

アンナのモチーフ来たヽ(・∀・)ノ


まだアンナ持ってないけどなっ(´・ω・`)

でもリベンジ組でアンナミラは是非とも欲しいので、
諦めずに狙っていきますよ(▼ω▼)

リベンジフォースターのガチャ結果は、また後日アップします♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment