煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.11.09 00:00|カテゴリ:雑記コメント(6)

ブログ開設記念日6年☆彡


本日は何の日か知っていますか(▼∀▼)?

なんと今日でこのブログを書き始めて2190日・・・
つまり6年が経ちました♪

時が経つのは早いものですね☆彡

このブログを書き始めた時に小学1年生だった子は
今は中学1年生になっているのですね( ✧Д✧) カッ!!

今年に入ってからは「何でもいいから毎日更新」を目標にがんばっていますが、
この調子でひっそりと,長く細く続けていけたら良いなと思ってます♪

これからも当ブログを宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

関連記事
Sakiさん、ブログ6周年おめでとうございます。
今年に入ってからは毎日更新を実践していらして、お忙しいのに頭が下がります。
きっとSakiさんが主婦だったら、毎日きちんと家計簿をつけられるタイプなんだろうなーと思うと、本当に尊敬します*. ゚(*´ω`*)゚ .*←なんの例えだか...
これからも、ホッとブレイクタイムなブログ(勝手に命名しています)を楽しみにしています。
[ 2015/11/09 07:49 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
なんだかんだここまで続けてこれました(*´∇`*)

今はとにかく質より量って感じなので、
とりあえず毎日更新しつつ内容もちょっとずつ濃いものにしていけるようにしていきたいと思ってます☆彡

ちなみに家計簿はつけていないですが、
アプリを使って自分の金銭の収支は毎回記録して管理してます( ̄∇+ ̄)

ホッとブレイクタイムなブログ良い響きですね♪
これからも更新がんばっていきますヽ(・∀・)ノ
[ 2015/11/09 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´-`*)ノ

6周年おめでとうございます(*゜▽゜)_□
自分なんて足下にも及ばないですね笑
しかも毎日更新しているなんて凄いです

これからも頑張ってください(`・д・´)
[ 2015/11/09 21:23 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>OBOOBOさん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうです♪
いつの間にか習慣化してダラダラと続いてるだけですよ(;´∀`)

ちょっとは中身の濃さもあげていくのが今後の課題です♪

こちらこそこれからも宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/11/09 23:23 ] [ 編集 ]
毎日更新は本当に頭が下がります(*≧艸≦)

しかもトータル6年!
本当におめでとうございます。
すごいことだと思います(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
[ 2015/11/10 21:06 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>kyonさん
毎日更新は今年に入ってからなんですが、
せっかっくなんでできる限り習慣化していきたいなとは思ってます( ´ ▽ ` )ノ

最初の頃は週2,3回くらいだったけど、6年続ければ結構な記事数になりましたね☆彡
kyonさん編集で書籍化してくれても良いんですよ♪
[ 2015/11/11 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
326位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム