煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/11/2〜11/7)の記事まとめ☆彡

いつの間にか11月に入ってしまいましたね☆彡
そのうちさらっと雪が降ってきそうです(▼∀▼)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

白猫日記:ダグラスⅡガチャに全ジュエルつぎ込んだ結果…
 今更だけどダグラスガチャの結果ですヽ(・∀・)ノ

パズドラ日記:素材があるうちにウミサチヤマサチ覚醒進化☆彡
 出来る時にやらないと他に素材とられちゃうからね☆彡

パズドラ日記:可愛いもの同士を足したものが可愛くないわけがない☆彡
 ハロカリは至高だと思います♪

白猫日記:ゲットしたデメリットなし指輪その2☆彡
 今週もなかなか良いもの発掘できました♪

パズドラ日記:ハロウィンガチャの副産物♪
 ハロカリを狙ってたらこれが来ました♪

モンスト日記:超獣神祭であのキャラが☆彡
 今話題のあのキャラが来ました(▼∀▼)


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

-  

いいね

2015/11/08 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/08 (Sun) 07:54 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment