煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:ゲットしたデメリットなし指輪その2☆彡

妹の子どもが鼻水ダラダラの写真を送ってきましたΣ( ̄◇ ̄*)
日によって暑かったり寒かったり・・・
季節の変わり目は風邪に要注意ですね☆彡

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ ` )ノ

せっせと派遣してますか☆彡
前回紹介した以降にゲット出来た良さそうな指輪をさらっと紹介しますよ♪

画像多めなので要注意です( ✧Д✧) カッ!!

これは迷わずテレーゼにつけました(*´∇`*)


カッチカチになれます☆彡


誰にでもつけやすくて嬉しい♪


塩のお姉さんにつけてさらに特化させました(▼∀▼)


SP消費はマイナスのほうが良いんだよね??


これはカティアにつけました♪


これは拳むきだね☆彡


なんだか水属性ばかり良いのが出てる気がするヽ(・∀・)ノ


これはオズマにつけました♪


被ダメージ増えるのはちょっと…でもメリットが魅力的☆彡


地味に当たり(▼ω▼)??


属性が複数あると使いどころが・・・アマタにつけました☆彡


なんだか属性特化が多い☆彡メアにつけました♪


今度は水属性特化♪


お次は火&燃焼☆彡テトラにもたせましたヽ(・∀・)ノ


暗闇って使いどころが難しい・・・


とりあえず☆4キャラ全員に指輪装備できるまではがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

OBOOBO  

こんばんは OBOOBOです(*´-`*)ノ

デメリット無しが出たときの嬉しさはヤバいですね
金指輪のデメリット無しは出たことがないので
羨ましいです 特にSP7%が...笑
DJ施設が無いので SP系が出ると嬉しいです
オファー最高ですね(人´ з`*)♪

2015/11/05 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>OBOOBOさん
こんばんわ(*´-`*)ノ

金でデメリットなし出たときはテンション上がりましたね♪
銅でもメリットばかりのこともあるから侮れないです(^▽^;)

施設はまた復刻来ると良いですね☆彡
最近は派遣のほうがメインになってきてます(;´▽`A``

2015/11/05 (Thu) 19:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment