煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/10/26〜10/31)の記事まとめ

あっという間に10月も過ぎ去っていきましたね☆彡
缶コーヒーを買うのが冷たいのからホットに変わりました(`・ω´・)

あっという間に今年も冬が来ますね☆彡

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】呪杖完成とツキミで手抜き周回動画☆彡
 今回も1週目で完成させることが出来ました♪

パズドラ日記:クシナダ覚醒進化させちゃいました♪
 タイプも追加されてかなり強くなりましたね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

パズドラ日記:ログイン1000日記念にもらった魔法石でガチャ回してみた結果☆彡
 ついに1000日達成しましたヾ(*´▽`*)ノ

白猫日記:先週手に入れたデメリットなし指輪♪
 派遣頑張りまくりです♪

モンスト日記:今更ルパン神化だよ☆彡
 時系列さかのぼったネタだけど、ちゃんと完成させました♪

パズドラ日記:大人の力で仮装美女を買った話♪
 またMPを使う時が来たようです(▼∀▼)


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment