煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:大人の力で仮装美女を買った話♪

安心してください☆彡
パズドラの話です( ✧Д✧) カッ!!

本日は旬な話題をお届けです☆彡
鉄は熱いうちにたたき割れっていうしね♪


さて!


時間的にも石的にもラストのハロウィンガチャやってきました(`・ω´・)


贅沢は言わないので、ソニアとかカーリーが欲しい・・・



いざっヾ(・ε・。)

!!


ここでミニΣ(; ̄□ ̄A

むしろハロウィンガチャ初日に出たやつだし・・・

これがデジャヴか(`・ω・)


さて!!


とあるパズドラ好きな爽やかイケメンが、こんなことを言ってました☆彡

「回しても、出てこないなら、買えばいい」
パズドラ、心の俳句


って事で、予定通り?ハロウィーンカーリーゲットです(▼∀▼)


ちゃんと育てて使っていきますよ~♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

りんごちゃん  

闇カーリー買ったんですか!!
お金持ち!!
めちゃ可愛いですね!
羨ましいな〜♪ヽ(≧▽≦)ノ

2015/10/31 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
我慢できずに買っちゃいました(*ゝω・*)ノ
がんばって育成中です♪
りんごちゃんのヒカーリーと組み合わせて使うのも相性良さそうです( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/01 (Sun) 07:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

もふ  

訂正

△ハロウィンカーリーを買った
◎コスプレおっぱい美女を買った

(´-`).。oO(ものすごく贅沢言ってて笑いましたw)

2015/11/02 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
勝手に内容修正されているΣ(; ̄□ ̄A

純粋に当たりが欲しいと思っただけで、
やましい気持ちなんかみじんもありませんよ(▼∀▼)

2015/11/02 (Mon) 23:29 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment