煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/10/12〜10/17)の記事まとめ

コンビニで買い物する度にレジ前のおでんに心奪われます(`・ω´・)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

白猫日記:過去最高の引きを見せました・・・が、あの子はこない・・・
 おそらくゲーム史上最高の引きを見せました♪

パズドラ日記:実は取ってなかったあのたまドラ・・
 終わり際にやっとゲット出来ました(;´∀`)

パズドラ日記:試練を乗り越えてヴェルダンディ究極進化♪
 様々な試練を乗り越えてようやく究極進化完了です♪

ルパンの新シリーズのOP映像がすごい♪
 技術の進歩ってすごい☆彡

過去から見た未来の現実は?Back to 2015年10月21日☆彡
 なんともうあれから30年もたったんですね・・・

パズドラ日記:今さら進撃の巨人コラボガチャネタを☆彡
 コラボガチャネタですヾ(。・ω・)ノ゚


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment