煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ブレフロ日記:個人的に嬉しいdeemoコラボ復活&☆6進化♪

今回は、ブレフロをやるよ~ヽ(・∀・)ノ

相変わらず今更ながら時期遅れな記事だけど気にしないっ☆彡

ブレフロのコラボの中では1番好きなDeemoコラボが実施されてましたね♪
Deemoはプレイ動画も別であげてるくらいはまってるゲームです☆彡

今回は闇属性キャラも追加されましたね(。°ー°)σ


無事にゲット出来ました♪


そして☆5のときからずっと愛用している光のほうも☆6進化が解放されました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ずっと気に入って使っていたキャラなので嬉しい( ̄∇+ ̄)
さらに強くなったので、これでまた連れて行ける幅が拡がりました♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 ブレフロ

0 Comments

Add your comment