煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:先週手に入れたデメリットなし指輪♪

日に日に朝の布団からの脱出が困難になってきます☆彡

さて!

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ ` )ノ

皆さんアクセサリー集めてますか?
実装初日にやったときに難易度が予想以上に高くてビビりました( ̄▽ ̄;)

何となくコツも分かってきてデメリットなしの指輪も集まってきましたよ♪

メアとかオズマスーにも良いかな?


これは誰にでも合いそうでいい感じ(。°ー°)σ


エクセリアにピッタリですね♪
エクセリアもってないけどなっ(≧ヘ≦)


これも使いやすい♪


属性特化が出ましたヽ(・∀・)ノ


被ダメージ減少は嬉しい☆彡


テトラにつけました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


地味だけど嬉しい♪


なかなか金でデメリットなしが出ないですね…
そもそもそんなのあるのか分からないけど、派遣がんばります(▼∀▼)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment