煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】呪杖完成とツキミで手抜き周回動画☆彡

煌めきチャンネル〜の、お時間ですฅ(○•ω•○)ฅ

週末に待ちに待った?呪杖イベントが開催されてましたね☆彡
今回は今までに比べると難易度は低めに感じました(。・・)σ

って事で、無事に完成しました♪


そして周回の様子を動画に撮ってみました(*ゝω・*)ノ

ショートカットしまくり&ツキミの性能に頼りまくり動画を3ステージ一気に公開です☆彡


【白猫プロジェクト】呪杖_流転ノ惨害_ツキミのキャラ性能に頼り切って手抜きプレイ



【白猫プロジェクト】呪杖_永代ノ咬傷_ツキミのキャラ性能に頼り切って手抜きプレイ



【白猫プロジェクト】呪杖_呪言ノ騙欺_ツキミのキャラ性能に頼り切って手抜きプレイ


まさにツキミゲーム(▼∀▼)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

みゆり  

杖完成お疲れ様です!
早いですね〜((*´∀`*))

動画撮れるの凄いですね!
パソコンですか?((o(´∀`)o))
勉強になります♪

2015/10/26 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みゆりさん
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
今回は全部ソロでいけたので早く完成できました♪

動画は実はMacとiPhoneの組み合わせなら簡単に撮れるのですよ(*ゝω・*)ノ

2015/10/27 (Tue) 21:00 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment