煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

過去から見た未来の現実は?Back to 2015年10月21日☆彡

珍しくタイムリーな記事を書きたかったので、
本日もおすすめ動画の紹介ですよ☆彡

2015年10月21日は何の日か知ってますか(。・・)σ?

あかりの日
日本電気協会・日本電球工業会等が1981(昭和56)年に制定。
1879年のこの日、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させた。
あかりのありがたみを認識する日。


らしいです☆彡


・・・


ではなくて(`・ω´・)


1989年に公開された『バック・トゥ・ザ・フューチャー 2』で、
主人公のマーティがタイム・トリップした30年後の日だったのです☆彡
Back to the Future

映画の中で描かれた未来と現実ではやはりギャップがありましたね(▼∀▼)

子どもの頃は今頃の未来には車が空を飛んでいるもんだと思ってました♪
宙に浮くスケートボードの「ホバーボード」はちょと現実味があって欲しかったなぁ(`・ω´・)


そしてなんと!!

2015年10月21日に
「バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー デラックス・エディション」Blu-ray / DVD BOX特典映像の一部で、
デロリアンに乗ったドクからのメッセージ動画がYouTubeにて公開されて話題になっていました☆彡



公開からたった1日で約750万回以上も再生されたみたいです(。・・)σ

久しぶりにシリーズ通してみたくなりました♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

a*w*e観覧車a*w*e  

はじめまして

共有テーマのスレッドで


あなたのブログを読もうとしたら


記事ではなく、ブログのタイトルが
たくさん並んでいました

すみませんが、貼りかた教えて頂けませんか?
m(__)m

私のブログのコメント欄に貼りかたを書いてもらえたら、嬉しいですm(__)m


よろしくお願いいたしますm(__)m

2015/10/23 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>a*w*e観覧車a*w*eさん
初めまして☆彡
訪問&コメントありがとうございます♪

共有テーマのスレッドまでは意識してみたことがありませんでした(;´∀`)

でも特にコレといった設定もしていないので
普通にブログのアドレスから見れると思いますよ☆彡

http://kiramekidays.blog119.fc2.com/

2015/10/24 (Sat) 07:34 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment