煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ルパンの新シリーズのOP映像がすごい♪

今回はおすすめ動画を紹介しますよ(*ゝω・*)ノ

ルパン三世」新テレビシリーズもう見ましたか??

なんと30年ぶりらしいですね☆彡
小学生の頃、夕方見てたのは再放送だったのかな(`・ω´・)

今回のオープニングがとても格好いいと評価がすごく高いみたいですよ♪

そしてTwitter上で話題になっていたのですが、
なんとこのOPは片目で見ると立体的になるような工夫がされてるらしいですよ(。・・)σ


次元の弾が飛び出して来るのが一番わかりやすいですよ(▼∀▼)



技術の進歩ってすごい♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

kyon  

わぁ!Sakiさんありがとう!!
忘れてた!!

すごいカッコいいopですね!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
テンション上がりましたww

2015/10/22 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

もふ  

知らんかった!!

☆Saki★彡さんおこんにちは(・ω・)ノ
毎週見てますけど知らなかった!片眼で見たらほんとに飛び出して見えてびっくり(゚Д゚)

これを応用すればオオクニさんも立体的になって、そのうち画面から出てきてくれるかも(*´ω`*)ハフンハフン

ゴメンナサイナンデモナイデス(´-`)

2015/10/22 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
ほんと普通に見ても格好いいです♪
古いアニメなのに今でも全然色あせないですよね(▼ω▼)

これはテンション上がっちゃいますよ☆彡

>もふさん
おこんにちは(・ω・)ノ
言われなきゃ気づかない隠れた技術ですね☆彡

そのうちスマホゲームでも立体化して見える技術が出てくるかもしれませんね(▼∀▼)
僕は色とりどりなヴァルキリーさんたちに囲まれたいです♪

2015/10/22 (Thu) 19:51 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment