煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/10/12〜10/17)の記事まとめ

つい最近まであんなに暑かったのに
めっきり涼しくなってきましたね☆彡

朝と夜は寒いくらい・・・
コタツが恋しくなる日も近いですね(▼∀▼)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

モンスト日記:妲己ゲットしちゃいました♪
 初の獣神祭限定キャラゲットで下書きの時系列無視して書いちゃいました♪

煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】TA3グダグダでも2分オーバーいける動画 ☆彡
 白猫のタイムアタックのプレイ動画です(`・ω´・)b

煌めきリサイタル:Evolution Era♪
 ブレフロとDeemoのコラボにあやかってDeemoのプレイ動画です♪

今ならローソンでまんぞくさんに会える☆彡
 ネコ集めキャンペーンでまんぞくさんがゲットできるチャンス( ✧Д✧) カッ!!

パズドラ日記:ツクヨミ覚醒させたよ♪
 素材が大変だったけど、やっと覚醒♪強くなったよね(。・・)σ

モンスト日記:なんとかルパンゲット出来たんだよ♪
 モンストとルパンがコラボしてましたね☆彡ルパン好きなのでがんばって挑みました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment