煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今ならローソンでまんぞくさんに会える☆彡

説明不要ほど有名な大人気アプリのねこあつめのキャラグッズのご紹介です♪

なんと今ならローソンでもふさんまんぞくさんゲット出来ます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


その正体はローソンハロウィーンフェアのねこあつめキャンペーンをしているのです(。・・)σ
http://www.lawson.co.jp/campaign/nkcp/goods.html

まんぞくさん以外にも全5種類あり、他のグッズもありますよ☆彡

決してステマではないですよ(▼ω▼)
気になった人はお近くのローソンへぜひ( ✧Д✧) カッ!!


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

もふ@ハイパーまんぞくもふりん  

ゲットされてしまった( * ´ ω ` * )

☆Saki★彡さんおこんにちは(・ω・)ノ
高級カリカリは1日3回プラス猫缶とかつおぶし猫缶と高級マグロ猫缶もお願いしますね( * ´ ω ` * )

ちなみにお菓子のついでにiTunesカードなんぞ購入したりとかしました?( *´艸`)
ほらハロウィンガチャありますし(▼∀▼)

2015/10/17 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
おこんにちは(・ω・)ノ
早速ゲットしてきましたよ♪
まんぞくさん維持費かかりすぎ( ̄○ ̄;)

これからハロウィンにクリスマスに年末にイベント目白押しですね・・・
ちなみにカボチャが嫌いなのでハロウィンはあまり好きではないのです(▼∀▼)

2015/10/18 (Sun) 07:30 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment