煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今更ヌト究極させてみた♪

昨日から鼻水と咳が止まりません(´σ `)

だが風邪ではないはずっ(▼ω▼)
熱はないので元気いっぱいです☆彡

さて!

今回はパズドラのお話です( ´ ▽ ` )ノ

サンデーコラボの情報も出そろってきたところで、
そろそろネタ的にお蔵入りしそうなので、今更究極進化シリーズです☆彡

今回はヌトを究極進化させました♪


どちらかと言えばサブ運用になりそうな感じですね(。・・)σ


水は美しい系のキャラが多いですね(▼ω▼)
最近水パ使ってないなぁ・・・


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment