煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/10/5〜10/10)の記事まとめ

だんだんと秋らしくなってきましたね☆彡
スポーツ、食欲、読書・・・色々あるけど・・・

個人的にはゲームの秋です♪

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

ブレフロ日記:シエラついに☆7に進化♪
 ずっと愛用していたシエラが☆7にさらに進化しました(`・ω´・)b

白猫日記:ギリギリの弓パーティー☆彡
 可愛くて強い子が多いのは良いんだけど、コストが・・・

パズドラ日記:ウズメ覚醒させました☆彡
 火パーティーの優秀な癒やし系♪

モンスト日記:ギムレットやっと神化させたよ♪
 素材集め大変だったけど、がんばったヾ(。・ω・)ノ゚

超絶パズドラウエハース買ってきた☆彡
 新シリーズ見つけたので買ってきました♪

白猫日記:今更ながらチッチョ神気解放☆彡
 まさに鉄壁キャラ♪防御力抜群です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment