煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:素材があるうちにウミサチヤマサチ覚醒進化☆彡

1日働いて、また休み…
ならば間も休みにしてくれれば良いのに( ✧Д✧) カッ!!

すっかり冬が近づいてきた感じですね☆彡
先日マイルームにストーブが実装されましたヽ(・∀・)ノ

さて!

本日はパズドラのお話です♪

進化は素材があるうちにやってしまわないと、
いつの間にか他に素材をとられてしまうものですね(´σ `)


忘れないうちにやっておきました♪


基本的に使うのは多色ばかりなんですが、
なぜかウミサチヤマサチってあまり使わないんですよね(;´▽`A``


素材のストックって大事(`・ω´・)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment