煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:試練を乗り越えてヴェルダンディ究極進化♪

本日はパズドラのお話です( ´ ▽ ` )ノ

先日、唯一持っている時女神のヴェルダンディをようやく究極進化させました♪

ほんとはもっと早くやりたかったのですが、
その辺の詳しい内容は↓の記事を見てください(。・・)σ
パズドラ日記:素材がいつもあると思ってると失敗するのまき☆彡


そんなこんなで素材集まりました☆彡


他で素材を使ってしまわないうちにGO( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ようやく完成しました♪


素材のストックって大事だよ( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

ヴェルダンディおめでとうございます*\(^o^)/*
羨ましいなぁ。最近はバステトを使うことが多いので、最も欲しい人の1人です。

私は迷っていたツクヨミを覚醒させました。
天狗を2回進化させないと行けなかったことに昨日気がつき、結局木の三つ目仮面が居なくて( i _ i )
1素材1ストック一つじゃダメなんだという教訓となりました。

2015/10/21 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
そういえば最近さくらさんのリーダーはバテストになってることが多いですね(▼∀▼)

ツクヨミ強いですよね♪
ほんと素材に天狗の究極いれるのとか辞めて欲しいです…
今のご時世、1ストックだとすぐにつきてしまいますよね( ̄▽ ̄;)

2015/10/21 (Wed) 19:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment