煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:ダグラスⅡガチャに全ジュエルつぎ込んだ結果…

早いもので10月も過ぎ去っていきましたね☆彡

あれだけ盛り上がったダグラスも終わって話題はすっかり復刻フォースターですね(`・ω´・)

ダグラスガチャにはもちろん全力投球しましたよ♪
その結果・・・











とりあえず欲しいどころはなんとか確保できました☆彡
欲を言えばオンリーワンスキルのミレイユも欲しかったかなぁ・・・


続いて武器は・・・






だいたい良いところはおさえましたねヽ(・∀・)ノ
☆5イベントもやっていたので最終的には
出たキャラのモチーフは全部ゲットできました♪

武器はミレイユヨシュアも出たので、ちょっとキャラも欲しかったなぁ・・・

ちなみにセラさんはかすりもしなかった(;´∀`)
きっと縁がなかったのですね・・・

まだまだイベント来るだろうし、がんばって石を貯めねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment