煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今さら進撃の巨人コラボガチャネタを☆彡

数日、タイムリーなネタを投稿しておきながら、またストックしていた下書きネタに逆戻りするスタイル☆彡

本日はパズドラネタでございます( ´ ▽ ` )ノ

少し前まで進撃の巨人コラボやってましたね♪

前々から見るように勧められてはいたのですが、
この時点ではまだ見ていなくてよくわからないので、
とりあえず手持ち分だけ引いてみました(`・ω´・)


巨人風ガチャドラヾ(。・ω・)ノ゚










金卵なんて実装されてなかった(´・ω・`)

とりあえずこれで撤退しました☆彡

ちなみにコラボが終わってから、ようやく原作を見たのですが、
ミカサのヤンデレ感がすごかった( ̄○ ̄;)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment