煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】カムイファイヤープレイ動画3本撮り☆彡

ふと動画撮りたくなるときってあるよねっ(▼∀▼)

思いつきで白猫プロジェクトのプレイ動画を撮ってみたので
ため込まずに一挙公開ですヽ(・∀・)ノ

高難易度のクエストなので、さすがにしゃべりながらはちょっと無理だったので
今回のはゲーム画面だけど許してね( ̄▽ ̄;)

たいしてプレーヤースキルもないので、キャラ性能でごり押しの動画です☆彡
なので、こんなやり方もあるんだなくらいの生温かい気持ちで見てくださいね(。・・)σ

1本目はシャルでマグマジンに挑戦☆彡

途中はビビって逃げまくり(;´∀`)

しかも本当は、体力半分にしてバリア張るまで通常攻撃→チャージからのS2でワンパンの予定が、
勘違いして、先走ってS2→慌ててもう1発S2でごまかす
と言う流れになってます(^▽^;)

2本目は神気アマーリエでウッホ2体に挑戦☆彡

白猫初期から使っているお気に入りキャラです♪

円を描くように一定の距離を保ちつつ、敵を引っ張りながら戦うイメージ(。・・)σ
2体をなるべく同じ位置に納まるように誘導して動いて、
同一ライン上にいるところを狙ってビーム( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

何度か外してるのはご愛敬(*ゝω・*)ノ

3本目はサマーソウルでダークティーチャーに挑戦☆彡

連打だけでいけるって聞いたので実際にやってみました☆彡
途中押しきれなくて1発もらっちゃったけど、本当に連打だけで押し切れましたヾ(・ε・。)


編集無しの手抜き動画ならわりと簡単に撮れるので、
ちょくちょく撮ってアップしていけるようにしたいと思います(▼∀▼)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment